ポケットモンスターXY攻略 - ポケモン登場モンスター大百科事典

ポケモン登場モンスター大百科事典

ID ポケモン名 ジャンル タイプ
464() ドサイドン ドリルポケモン じめん・いわ
688(021) カメテテ ふたてポケモン いわ・みず
689(022) ガメノデス しゅうごうポケモン いわ・みず
696(064) チゴラス ようくんポケモン いわ・ドラゴン
697(065) ガチゴラス ぼうくんポケモン いわ・ドラゴン
698(066) アマルス ツンドラポケモン いわ・こおり
699(067) アマルルガ ツンドラポケモン いわ・こおり
703(124) メレシー ほうせきポケモン いわ・フェアリー
074() イシツブテ がんせきポケモン いわ・じめん
075() ゴローン がんせきポケモン いわ・じめん
076() ゴローニャ がんせきポケモン いわ・じめん
095() イワーク いわへびポケモン いわ・じめん
111() サイホーン とげとげポケモン じめん・いわ
112() サイドン ドリルポケモン じめん・いわ
138() オムナイト うずまきポケモン いわ・みず
139() オムスター うずまきポケモン いわ・みず
140() カブト こうらポケモン いわ・みず
141() カブトプス こうらポケモン いわ・みず
142() プテラ かせきポケモン いわ・ひこう
185() ウソッキー まねポケモン いわ
213 () ツボツボ はっこうポケモン むし・いわ
219() マグカルゴ ようがんポケモン ほのお・いわ
222() サニーゴ さんごポケモン みず・いわ
246 () ヨーギラス いわはだポケモン いわ・じめん
247 () サナギラス だんがんポケモン いわ・じめん
248() バンギラス よろいポケモン いわ・あく
299() ノズパス コンパスポケモン いわ
304() ココドラ てつヨロイポケモン はがね・いわ
305() コドラ てつヨロイポケモン はがね・いわ
306() ボスゴドラ てつヨロイポケモン はがね・いわ
337() ルナトーン いんせきポケモン いわ・エスパー
338() ソルロック いんせきポケモン いわ・エスパー
345() リリーラ ウミユリポケモン いわ・くさ
346() ユレイドル いわつぼポケモン いわ・くさ
347() アノプス むかしエビポケモン いわ・むし
348() アーマルド かっちゅうポケモン いわ・むし
369() ジーランス ちょうじゅポケモン みず・いわ
377() レジロック いわやまポケモン いわ
408() ズガイドス ずつきポケモン いわ
409() ラムパルド ずつきポケモン いわ
410() タテトプス シールドポケモン いわ・はがね
411() トリデプス シールドポケモン いわ・はがね
438() ウソハチ ぼんさいポケモン いわ
476() ダイノーズ コンパスポケモン いわ・はがね
524() ダンゴロ マントルポケモン いわ
525() ガントル こうせきポケモン いわ
526() ギガイアス こうあつポケモン いわ
557() イシズマイ いしやどポケモン むし・いわ
558() イワパレス いわやどポケモン むし・いわ
564() プロトーガ こだいがめポケモン みず・いわ
565() アバゴーラ こだいがめポケモン みず・いわ
566() アーケン さいこどりポケモン いわ・ひこう
567() アーケオス さいこどりポケモン いわ・ひこう
639() テラキオン がんくつポケモン いわ・かくとう








マジデジ

web拍手 by FC2