ポケットモンスターXY攻略 - ポケモン登場モンスター大百科事典

ポケモン登場モンスター大百科事典

ID ポケモン名 ジャンル タイプ
208() ハガネール てつへびポケモン はがね・じめん
462() ジバコイル じしゃくポケモン でんき・はがね
707(050) クレッフィ かぎたばポケモン はがね・フェアリー
679(117) ヒトツキ とうけんポケモン はがね・ゴースト
680(118) ニダンギル とうけんポケモン はがね・ゴースト
681(119) ギルガルド おうけんポケモン はがね・ゴースト
() メガクチート あざむきポケモン はがね・フェアリー
() メガルカリオ はどうポケモン かくとう・はがね
081() コイル じしゃくポケモン でんき・はがね
082() レアコイル じしゃくポケモン でんき・はがね
205() フォレトス みのむしポケモン むし・はがね
212() ハッサム はさみポケモン むし・はがね
227() エアームド よろいどりポケモン はがね・ひこう
303() クチート あざむきポケモン はがね・フェアリー
304() ココドラ てつヨロイポケモン はがね・いわ
305() コドラ てつヨロイポケモン はがね・いわ
306() ボスゴドラ てつヨロイポケモン はがね・いわ
374() ダンバル てっきゅうポケモン はがね・エスパー
375() メタング てつツメポケモン はがね・エスパー
376() メタグロス てつあしポケモン はがね・エスパー
379() レジスチル くろがねポケモン はがね
385() ジラーチ ねがいごとポケモン はがね・エスパー
395() エンペルト こうていポケモン みず・はがね
410() タテトプス シールドポケモン いわ・はがね
411() トリデプス シールドポケモン いわ・はがね
436() ドーミラー せいどうポケモン はがね・エスパー
437() ドータクン どうたくポケモン はがね・エスパー
448() ルカリオ はどうポケモン かくとう・はがね
476() ダイノーズ コンパスポケモン いわ・はがね
483() ディアルガ じかんポケモン はがね・ドラゴン
485() ヒードラン かこうポケモン ほのお・はがね
530() ドリュウズ ちていポケモン じめん・はがね
589() シュバルゴ きへいポケモン むし・はがね
597() テッシード とげのみポケモン くさ・はがね
598() ナットレイ とげだまポケモン くさ・はがね
599() ギアル はぐるまポケモン はがね
600() ギギアル はぐるまポケモン はがね
601() ギギギアル はぐるまポケモン はがね
624() コマタナ はものポケモン あく・はがね
625() キリキザン とうじんポケモン あく・はがね
632() アイアント てつアリポケモン むし・はがね
638() コバルオン てっしんポケモン はがね・かくとう
649() ゲノセクト こせいだいポケモン むし・はがね








マジデジ

web拍手 by FC2