ポケットモンスターXY攻略 - ポケモン登場モンスター大百科事典

ポケモン登場モンスター大百科事典

ID ポケモン名 ジャンル タイプ
415() ミツハニー はちのこポケモン むし・ひこう
416() ビークイン はちのすポケモン むし・ひこう
469() メガヤンマ オニトンボポケモン むし・ひこう
540() クルミル さいほうポケモン むし・くさ
541() クルマユ はごもりポケモン むし・くさ
664(020) コフキムシ こなふきポケモン むし
665(021) コフーライ こなふきポケモン むし
666(022) ビビヨン りんぷんポケモン むし・ひこう
010(023) キャタピー いもむしポケモン むし
011(024) トランセル さなぎポケモン むし
012(025) バタフリー ちょうちょポケモン むし・ひこう
013(026) ビードル けむしポケモン むし・どく
014(027) コクーン さなぎポケモン むし・どく
015(028) スピアー どくばちポケモン むし・どく
412(044) ミノムッチ みのむしポケモン むし
413(045) ミノマダム みのむしポケモン むし・くさ
414(046) ガーメイル ミノガポケモン むし・ひこう
283 (047) アメタマ あめんぼポケモン むし・みず
284(048) アメモース めだまポケモン むし・ひこう
046() パラス きのこポケモン むし・くさ
047() パラセクト きのこポケモン むし・くさ
048() コンパン こんちゅうポケモン むし・どく
049() モルフォン どくがポケモン むし・どく
123() ストライク かまきりポケモン むし・ひこう
127() カイロス くわがたポケモン むし
165() レディバ いつつぼしポケモン むし・ひこう
166() レディアン いつつぼしポケモン むし・ひこう
167() イトマル いとはきポケモン むし・どく
168() アリアドス あしながポケモン むし・どく
193() ヤンヤンマ うすはねポケモン むし・ひこう
204() クヌギダマ みのむしポケモン むし
205() フォレトス みのむしポケモン むし・はがね
212() ハッサム はさみポケモン むし・はがね
213 () ツボツボ はっこうポケモン むし・いわ
214() ヘラクロス 1ぽんヅノポケモン むし・かくとう
265() ケムッソ いもむしポケモン むし
266() カラサリス さなぎポケモン むし
267() アゲハント ちょうちょポケモン むし・ひこう
268() マユルド さなぎポケモン むし
269() ドクケイル ちょうちょポケモン むし・どく
290() ツチニン したづみポケモン むし・じめん
291() テッカニン しのびポケモン むし・ひこう
292() ヌケニン ぬけがらポケモン むし・ゴースト
313() バルビート ほたるポケモン むし
314() イルミーゼ ほたるポケモン むし
347() アノプス むかしエビポケモン いわ・むし
348() アーマルド かっちゅうポケモン いわ・むし
401() コロボーシ こおろぎポケモン むし
402() コロトック こおろぎポケモン むし
451() スコルピ さそりポケモン どく・むし
542() ハハコモリ こそだてポケモン むし・くさ
543() フシデ ムカデポケモン むし・どく
544() ホイーガ まゆムカデポケモン むし・どく
545() ペンドラー メガムカデポケモン むし・どく
557() イシズマイ いしやどポケモン むし・いわ
558() イワパレス いわやどポケモン むし・いわ
588() カブルモ かぶりつきポケモン むし
589() シュバルゴ きへいポケモン むし・はがね
595() バチュル くっつきポケモン むし・でんき
596() デンチュラ でんきグモポケモン むし・でんき
616() チョボマキ マイマイポケモン むし
617() アギルダー からぬけポケモン むし
632() アイアント てつアリポケモン むし・はがね
636() メラルバ たいまつポケモン むし・ほのお
637() ウルガモス たいようポケモン むし・ほのお
649() ゲノセクト こせいだいポケモン むし・はがね








マジデジ

web拍手 by FC2